ベトナム

ホーチミンでおすすめ!日本人が行きやすいスパ「Yuri spa」

ドンコイ通り

観光客が多く訪れる人気のドンコイ通りからアクセスが近くて便利なspa「Yuri spa」。
リーズナブルな値段で、日本人対応のできるスタッフとサービスの数々、コストパフォーマンスに優れているおすすめな「Yuri spa」についてご紹介したいと思います。     

      

    

         

広々とした店内で、ネットなどで受付したりすればすぐに案内してくれます。

もしくはホーチミンにあるHISのカウンターデスクで10%オフと書かれたメニュー表がゲットできたので、そういうものを利用するとさらにお得に施術が受けられます。

          

           

ここのスパの良いところは、チップ代込みでどこでも往復で送迎無料です。

「泊まっているホテルまで送ってほしい」など気軽に要望を伝えることができてとても便利です。買い物して荷物が多いときでも楽に移動できるのでおすすめ!

アラカルトメニュー

全身マッサージ

アロママッサージ、ホットストーンマッサージ、指圧やタイ式マッサージなどがあり、70分・90分・120分コースがあり、70分コースでだいたい日本円で3,000円くらい~になります。

日本のお店だと60分で2,900円くらいとかなので70分で送迎付きはコストパフォーマンスが良いですよね。

痛みの緩和

頭部や肩、背中などの痛みを和らげるマッサージメニュー。

30分~60分で比較的短いヘッドマッサージなどがこのコースみたいです。値段も日本円で1,900円~4,000円くらいなのでリーズナブル。

ヘアケア

シャンプー、ドライヤーにヘッドマッサージもしくは顔のアロママッサージのコメニュー。

どちらも45分で日本円で2,500円くらいです。

フェイシャル

アンチストレスもしくはローヤルゼリーで若返りケアのメニュー。

70分と90分が選べて日本円で4,500円~6,000円くらい!90分もフェイシャルだけやるとかではなく、デコルテなどもマッサージしてくれるので女性は嬉しいポイント。

フットマッサージ

ホットストーンもしくはハーブ&ミネラル塩のフットケアメニュー。

70分と90分が選べて日本円で2,400円~3,500円くらい。私なら観光で歩くので結構な頻度でフットマッサージを選びます。

     

       

ここからはパッケージメニューの紹介♡

活力コース(2時間)

1,060,000ドン(日本円で5,300円くらい)

ハーブの足湯5分

頭・肩・背中マッサージ60分

足マッサージ55分

お茶付き

魅力コース(3時間)

1,840,000ドン(日本円で9,200円くらい)

ハーブサウナ15分

ハーブオイルマッサージ60分

フットリフレクソロジー45分

ネイルまたはペディキュア30分

シャンプー&ヘアドライ30分

軽食付き

       

          

パッションコース(3時間)

1,750,000ドン(日本円で8,750円くらい)

ハーブサウナ15分

アロママッサージ60分

アンチストレスフェイシャル50分

ホットストーンマッサージ55分

軽食付き  

百合コース(4時間)

2,260,000ドン(日本円で11,300円くらい)

ボディスキン60分

ボディマッサージ60分

ローヤルゼリーで顔の若返りケア60分

ネイルまたはペディキュア30分

シャンプー&ドライ30分

ベトナム料理付き(フォーもしくはバインミー&プリン)

      

         

パッケージメニューは全体的に見ても軽食や食事までついているのもあり、かなりお得です。1日でも旅のご褒美にいかがですか。

      

       

ユリスパのホームページが見当たらなかったですが、ネット予約で10%割引になるところ見つけたので載せておきます。よかったらどうぞ。Yuri spa予約サイト

送迎サービスありで食事なども付いていたり、充分なサービスを受けられるスパはこの値段でなかなか探せなかったので、ホーチミンに遊び行く際の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆happinesslifetrip☆

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください